« 更新のお知らせと拍手のお礼です。 | トップページ

2016年1月 4日 (月)

本年もどうぞ宜しくお願い致します

本日も当サイト並びにブログにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

あけましておめでとうございます、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2016nenga64b

少し遅れましたがあわせて新年のご挨拶をさせていただきます。

最近はサイトの更新もほとんど行っていませんがこのブログに関しては7月から更新していませんでした。

新年を迎えたという事もあり、年賀状代わりとしてギロ夏の絵を描きました。

申年という事でギロロには「さるぼぼ」になってもらいました。

「さるぼぼ」は岐阜県飛騨地方の人形で病気と災いから身を守るお守りです。今年も夏美ちゃんはいろいろギロロに守ってもらえそうですね。

この絵を描いている時に「申年に赤い下着を付ける」というのがあるらしい事に気付き、つい落書き……ついでに色まで塗ってしまいました。

落書きの方が綺麗に描けているかも……絵柄に関しては……あの…色々とスミマセン

Sitagi2016a64

申年に赤い下着で一儲けをしようとしたケロロが赤いギロロランジェリー

「これであらゆる病気や災いを赤い悪魔が払ってくれるのであります」と意気込んで夏美に試着を頼んだところ

「こんなセンスのかけらもないものなんか着る訳ないじゃない」と言われた為、クルルの作ったリモコンで無理やり試着させ、ギロロで効果を試しました。

尤もクルルによれば電池を入れ忘れたらしいのですが……

重ね重ねスミマセン(滝汗)

☆拍手のお礼です

ブログを更新していなかった為、拍手のお礼が出来ていませんでした……申し訳ございませんでした。

拍手をいただく度に飛び上がって喜んでいます、本当にありがとうございました。

これに懲りずこれからも当サイトをよろしくお願い致します。

☆拍手レスです。

・8月10日 22:25頃にコメントをお寄せくださいました方

ようこそいらっしゃいました、物凄くレスが遅れてしまい申し訳ございませんでした。

夏美ちゃんの水着はなるべく流行りのものにしてみました。
この度は温かい拍手並びにコメント誠にありがとうございます。これに懲りずこれからもどうぞ宜しくお願いします。

・12月19日 ほくろ様

いらっしゃいませ~こちらこそご無沙汰しております。

物凄くレスが遅れてしまい申し訳ございませんでした。
それでは来年は二人に南半球までお出かけしてもらいましょうか。

「723ちゃん」の続きですが前回の「疑惑」で最初の予定から少しお話をいじってしまいましたので(もっときつい内容だった)ラストは変わりませんが続きを調整しています。今しばらくお待ちください。

いつも温かい拍手並びにコメント誠にありがとうございます、これからもどうぞ宜しくお願いします。

・1月4日 あお様

いらっしゃいませ、お褒めの言葉本当にありがとうございます。
原作とアニメでギロロと夏美ちゃんの二人の出会った時、どうにかしてこの二人を幸せにしたくなり
原作とアニメの設定に乾の妄想をひねり出すことで二人の間に存在するネガな部分を取り除きギロロと夏美という一組のカップル……というより「日向夏美」という少女の成長を描くことを目標にお話を書かせていただいております。

もし宜しければまたご感想などお寄せいただけましたら幸いです。

この度は温かい拍手並びにコメントをお寄せいただき誠にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

« 更新のお知らせと拍手のお礼です。 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2083936/63309430

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もどうぞ宜しくお願い致します:

« 更新のお知らせと拍手のお礼です。 | トップページ