« ご無沙汰しております、拍手のお礼と亀レスです(滝汗……) | トップページ | 本年もどうぞ宜しくお願い致します »

2015年7月10日 (金)

更新のお知らせと拍手のお礼です。

本日も当サイトにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

梅雨空が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

雨に濡れて風邪などひかれませんように、またお車の運転では視界の悪さやスリップに十分お気を付けくださいますようお願い申し上げます。


>更新のお知らせです。

先日は七夕でしたがあいにくのお天気でした。

報告が遅れましたが七夕関係のお話を二点ほど掲載しました。

まず一つは七夕記念SSとしてTOP(冬色の宇宙4にリンク)に「七夕の後で」を6日に
そして7日には拍手お礼SS「雨の七夕」を掲載しました。

どちらも二人の日常生活の一コマとしてお読みいただければ幸いでございます。

この後の更新予定は「防衛少女723ちゃん」の『侵略者…我が名は「723」』を掲載開始する予定です。

バトルロイヤルと言いながらバトルロイヤルになっていない戦いも大詰めを迎えます。今度はバトルロイヤルらしいです。
そして今回のお話の真実も明らかになってきますのでもう少しだけお付き合いの程、よろしくお願い致します。



>拍手のお礼です。

1日、3日、6日、7日、8日、10日と温かい拍手をいただきました、本当にありがとうございます。
とても嬉しくてパソコンの前で飛び跳ねて喜んでおります。更新が滞っております事、心よりお詫び申し上げます。

これに懲りずこれからも当サイトをよろしくお願い致します。

« ご無沙汰しております、拍手のお礼と亀レスです(滝汗……) | トップページ | 本年もどうぞ宜しくお願い致します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2083936/60694221

この記事へのトラックバック一覧です: 更新のお知らせと拍手のお礼です。:

« ご無沙汰しております、拍手のお礼と亀レスです(滝汗……) | トップページ | 本年もどうぞ宜しくお願い致します »