« ただいま作業中です。 | トップページ | 更新のお知らせと拍手のお礼です。 »

2015年6月28日 (日)

ご無沙汰しております、拍手のお礼と亀レスです(滝汗……)

本日も当サイトにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

このブログを利用した日記……前回は3月だったんですね(滝汗)

すっかりご無沙汰して申し訳ございませんでした。

4月から職場内での移動がありどういう訳か小隊の隊長な立場になってしまいあっという間に時間が経ってしまいました。

しかも小隊メンバーがすべて元上官……「これなんて罰ゲーム?」な状態です。

まだまだサイトは続けていきますが日記的なものを後回しにしてしまった為、こちらのブログが放置状態になってしまっておりました。

少し仕事にも慣れてきましたので日記くらい毎日更新していきたいと思います。

勿論、掲載途中のお話も頑張って進めていきますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします。



>すっかり遅れてしまいましたが拍手のお礼と拍手レスです。

日記と拍手お礼をサボっている間にもたくさんの拍手を頂いておりました。

☆4月

7日、11日、16日、17日、21日、25日、28日、29日

☆5月

4日、6日、7日、8日、9日、10日、11日、12日、13日、15日、17日、19日、20日、22日、23日、24日、26日、27日、28日、31日

☆6月

4日、5日、8日、9日、10日、12日、16日、17日、18日、21日、25日、26日

と、この3カ月の間にたくさんの拍手をいただきました、本当にありがとうございます。

御礼が無茶苦茶遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

頂いた拍手一つ一つからたくさんの元気とギロ夏パワーをいただきました。

これに懲りずこれからも当サイトをどうぞ宜しくお願いします。


>とっても亀な拍手レスです。(大変申し訳ございませんでした)

>4月11日 木村様

いらっしゃいませ~、物凄い亀レスになってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

この度はサイト開設8周年にお祝いの言葉までいただき誠にありがとうございました。

気が付いたら8年も続けていましたがまだもう少しだけ続けていきたいと思っております。

乾の体調にまでお気遣いいただき重ねて御礼申し上げます。

体調はいろいろ疲れやすいですが何とかなっています、利き手の調子が暫らく良くなかったのですがかなり回復してきました。

防衛少女もこれから終盤でいろいろ明らかになって来る事がありますので早く仕上げたい気持ちでいっぱいです。

宜しければ最後までお付き合いいただければと思います。

いつも拍手並びにコメント誠にありがとうございます、これからもどうぞ宜しくお願いします。


>5月4日 爽やかな季節に~のコメントをお寄せくださいました方

いらっしゃいませ~、物凄い亀レスになってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

コメントをお寄せいただいた時は5月の爽やかな季節だったのに亀レスのせいで梅雨の真っ只中になってしまいました(スミマセン)

ソーサーでピクニック・・・いいですね、きっとお出かけしていたと思います。

梅雨は鬱陶しいですけど本格的な夏にはきっと海へと出かけていく事でしょう、新しい水着に対するギロロの反応を楽しみながら……

この度は温かい拍手並びに嬉しいコメントをいただきまして誠にありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願いします。


>5月19日 読みやすくて~のコメントをお寄せくださいました方

いらっしゃいませ~、物凄い亀レスになってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

乾は元々あまり文章を書くことが得意では無く、手紙の返信も遅れ気味になる程ですのでこのサイトを始めるまでこのようなお話を描いた事がありませんでした。

読みやすいとのお言葉本当にありがとうございます。たくさんのお話の中で書き方がずいぶん違うものがあると思います。

不慣れもありますがサイト開設時はまだ携帯の画面表示性能が高くなく文字がぎっしりにならないように言葉を細切れに改行したりしています。

スマホ全盛の今となっては逆に読みにくい部分もあると思いますので初期のものは近々修正したいと考えております。

この度は温かい拍手並びに嬉しいコメントをいただきまして誠にありがとうございました。

これからも頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします。



>6月26日 こんな素敵な~のコメントをお寄せくださいました方

はじめまして、サイト管理人の乾でございます。

当サイトはケロロ軍曹という作品、とくにその中のギロ夏に大ハマりした乾が二人が幸せになる為にネガな部分を原作を基準としながら一部都合の良いところをアニメからも設定を拝借し、そこに乾の妄想パワーを注ぎ込んだ二次創作サイトです。

8年前に始めたサイトですので原作の設定さえも時の流れで少し変化があり「?」と思われるシーンもあるかと思いますが一組の男女が出会い魅かれあい、それを周りの者達が応援しているという物語です。

この「宇宙いっぱいに幸せを」はギロ夏を通して「日向夏美」という少女の成長を描いています。乾自身が二人の周りで応援している者の一人……と言うスタンスで続けさせていただいております。

この度は温かい拍手並びに嬉しいコメントをいただきまして誠にありがとうございました。

これからも頑張っていきますので当サイトをどうぞ宜しくお願いします。



« ただいま作業中です。 | トップページ | 更新のお知らせと拍手のお礼です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2083936/60538283

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております、拍手のお礼と亀レスです(滝汗……):

« ただいま作業中です。 | トップページ | 更新のお知らせと拍手のお礼です。 »