« 更新のお知らせです。 | トップページ | 拍手レスです。 »

2015年3月18日 (水)

おかげさまで八周年!

本日も当サイトにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

今年はどうも当たり年らしく1月の日記にも書きましたように生まれて初めてインフルエンザにかかり2月には右手が肩から利かなくなってしまい絵も描けないばかりか仕事で四輪二輪に乗ることにも困る始末となってしまいました。

右手は徐々に回復してきているのですが3月に入ったら謎の発熱!流石に二回もインフルエンザにはならないだろうと思いますが…と医者に言われながら検査をしました。

(もちろんインフルエンザではありませんでした)

そんなこんなで気が付けばいつの間にか3月18日!

本日は当サイト「宇宙(そら)いっぱいに幸せを」の開設記念日です。

本当に何時の間にか8年の月日が流れたのですね、あっという間のような気もしますが最近特に老けてきた我が身を思うと時の流れを感じます。

サイトを開設したおかげで色々な方とお知り合いになる事が出来ました。その一つ一つがすべて乾にとって掛買の無い宝物でございます、本当にありがとうございます。

無料携帯サイトをお借りして始めた当サイトですが当初は携帯のディスプレイの制限もありおかしな改行をしています。

サイト内の古いお話の改行が?な感じなのはこのためです。

もっとも今でもパソコンのディスプレイやスマホの画面に合わせて多少余計な改行を加えていますが……

では改めまして

おかげさまで当サイトは開設八周年を迎えることが出来ました。

これも偏にお越しくださいます皆様のご愛顧あっての事と深く感謝申し上げます。

最近はアニマックスのショートアニメも終了し、ギロ夏サイトもかなり減り乾自身ギロ夏話をする相手も皆無でとても寂しい思いをしています。

原作では時々二人の嬉しいお話を見ることが出来、ありがたいエネルギーを頂いていますが公式でも同人でももっともっと幸せな二人が見たいものです。

毎年の事ですが2月3月は地獄のような仕事量ですのでサイト更新もままなりませんがまだもう少しだけネットの片隅でもがき続けたいと思いますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします。

「宇宙(そら)いっぱいに幸せを」

管理人 乾一世

>拍手のお礼です。

1月27日、28日、2月1日、2日、7日、8日、9日、15日、22日、23日、3月12日、13日と温かい拍手をいただいております、御礼が遅れ大変申し訳ございませんでした。

拍手をいただきました事が乾にとって何より励みになっております。

まだまだ頑張りますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします。

« 更新のお知らせです。 | トップページ | 拍手レスです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2083936/59317656

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで八周年!:

« 更新のお知らせです。 | トップページ | 拍手レスです。 »