« 遅れ気味ですが作業進行中です。 | トップページ | おかげさまで八周年! »

2015年1月26日 (月)

更新のお知らせです。

本日も当サイトにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

またブログを直接ご覧いただきました方もご訪問いただき誠にありがとうございます。


また少し日記並びにサイトの更新をお休みしてしまいました。

実はお正月明けからずっと風邪気味で体調不良だったのですが20日過ぎに突然インフルエンザになってしまいました。

予防接種は行っていたのですが風邪で身体が弱っている時ウィルスに入り込まれてしまったようです。

やっとの事で回復してきましたのでついでに更新させていただく事にしました。


>更新のお知らせです。

番外編「防衛少女723ちゃん」の「疑惑」を掲載開始させていただきました。

まず1P、続けて1P更新させていただきましたので計2Pアップさせていただきました。

今回のお話は全体の中でとても重要なパートです。

当サイトの他のお話と異なりあまり幸せそうなお話に見えませんが乾の描くお話ですのでおそらく皆様のご想像通りの展開になるものと思われます。

なるべく早く続きを更新させますのでお付き合いの程、よろしくお願いいたします。


>拍手のお礼です。

1月15日、25日、そして本日26日と温かい拍手をいただき誠にありがとうございます。

更新の無い状態で頂けた拍手は体調不良の中、とても嬉しく励みになりました。

当サイトの中では全くと言っていい程人気と反応の無い「防衛少女723ちゃん」ではありますが

元のプロットは「宇宙いっぱいに幸せを」本編用の物です、その為「変身ヒロイン物」のお話の予定が結局いつもの様な感じになってしまっています(汗)

どうしてもラストを描きたいので頑張って終わらせたいと思います。

もし宜しければこれからも当サイトをどうぞよろしくお願いいたします。

ご意見やご感想などございましたらお気軽にサイト側のメルボや拍手コメントにてお願いいたします。

いつもながらサイトに御戻りの際はブラウザバックにてお願いいたします。

« 遅れ気味ですが作業進行中です。 | トップページ | おかげさまで八周年! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅れ気味ですが作業進行中です。 | トップページ | おかげさまで八周年! »